忍者ブログ
つれづれなるままにおたくらいふ
2024/05/13  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

うちの地域は政令指定都市だからとかいって給付金入るの6月・・・マジ?
すごくありえない・・・ゲーム買おうとしてたのに SHINE!
つーか6月になると18になっちゃうんですけど^p^シーッ
はあ。。。べっぺりあやりたい べっぺりあやりTEEEE!!!!!


欲望にまみれた絵をいくつかためてあるので追々解き放っていきたいと思います^^
あれだ・・・テイルズキャラって服がすごく面倒だからってみんなメイドにしなきゃよかった
えろっちい絵っていうのはどの程度までいいのかな
注意!とか書いとけばいいかな・・・?
まあちきんなのでなまっちょろいのしか描けないんですけど!


今月のはやてはいっぱい人がでてきて楽しかったですね
やぎゅうの変わりっぷりがwおかしいw
やっぱり私はずんと綾那のやりとりが大好きです ずんの照れた顔に超ときめいた!
綾那が久々にまともな服だーと思っていたらやっぱりあれだった
あとやぎゅうがはやてに言った「おぬしにも愛があるはず」って素で綾那への愛かと思った・・・
ていうか超少女あやなwww
はやてvs綾那をはやく!はやてが泣くまでしばき倒されるさまをはやく見たい!
2巻の蒼ちゃんとみずちさん戦のときみたく おまえの刃友は誰だ とかやってくれたら
死 ぬ!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[05/03 せつな]
[05/03 きたむら]
[04/13 せつ]
[04/13 いまり]
[03/26 せつな]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ひさかせつな
性別:
女性
職業:
たぶん学生
趣味:
お絵描き・ゲーム・妄想
自己紹介:
お絵かきと妄想ばっかりしてる人間


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)